遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

年初ということで、今年の目標を立てたいと思います。

大納会時点で、保有資産評価額700万円を目標とします。
現在約370万円なので約2倍です。

基本的には割安成長株の長期保有という投資法を続けます。
一方で、資産の2、3割ほどは景気敏感株、業績回復株への
短期~中期投資に回したいと思います。

時代に合わせて柔軟に投資法を修正し、できるだけ多くのリターンを
目指します。でも、もし調子に乗りすぎていたら忠告していただけると
ありがたいです。

また、2014年からの税率アップの影響もあり、秋には
例年通り株価が低迷しそうなので、今年の前半には
目標達成のめどを立てて、達成が厳しそうなら早めに
下方修正し、無理はしないようにしたいです。

さらに、夏ごろまでに生活余裕資金から
100万円程度の投入を予定しています。

以上の計画を落ち着いて実行すれば、目標はそれほど
高いものではないと考えます。
今年も応援よろしくお願いします。