今日でTOPIXは10連騰だそうですね。保有株のほうは数えていませんが全然そんなことはないです。

今日は前日比+106,300円(+1.58%)となかなかよい結果でした。
中でもトラストテックが好調で、年初来高値更新も見えてきました。技術者派遣、請負の業態は今後も大注目なので、安心して保有を続けられる銘柄の筆頭となっています。


何で日経平均やTOPIXがいま上がり続けているのか、正直なところよくわかっていませんし、いつまで上がるのかなんてもっとわかりません。

その時点で、細かく利益確定を積み重ねるような投資法は向かないと自覚しています。保有株に関しては、高いROEを今後も維持できそうかだけに興味があるといっても言い過ぎではありません。