今日の保有株式評価損益は前日比+140,900円(+1.17%)でした。

今日はまんだらけと日本コンせプトの四半期決算発表があり、これで保有株の決算は出そろいました。


まんだらけの決算は正直に言って予想外に悪かったです。売上が目標に届きそうにないのは月次売上の推移から明らかでしたが、利益率が落ちているのが気になります。内容についてはこれから詳しくチェックする予定です。


日本コンセプトはもともと何の心配もしておらず、やはり予想通りの好決算でした。ここ数日でかなり上がっていたのでそこまで大きなサプライズでもないのかもしれませんが、同時に株式の三分割を発表していますので、明日下がるのは考えにくいです。まあ、短期的にはどうなってもいいのですが。