株でサラリーマン卒業

株価の動きに惑わされない投資法とは

評価損益

8/25 保有株式評価損益

先週金曜日時点の保有株式評価損益は以下の通りです。

20170825PF


投資パフォーマンスは

前月末 +5.24%
前年末 +68.0%

となっています。


相変わらず好調を維持しており、テプコの短期売買もたまたま上手く行きました。
今年はもう十分なので、年末まで無理せず行きたいです。

8/18 保有株式評価損益

金曜日時点の保有株式評価損益は以下の通りです。

20170818PF



投資パフォーマンスは

前月末 +0.99%
前年末 +61.3%

となっています。



先週末にストップ高になったエプコを、月曜日に平均買付単価2,118円で3,000株ほど買い込んでしまって含み損が続いていますが、そろそろ売りが枯れてきたようなので、来週早々には含み損解消するんじゃないかと思っています。

エプコが短期で上がると自信があるからこそポーフォリオ一位(600万円超)になるまで買っているのですが、現実はなかなか上手くいきませんね。


8/10 保有株式評価損益

今日は山の日ですが、山へは行かず引きこもっていました。

昨日時点での保有株式評価損益は以下の通りです。

20170810PF

シンプロメンテの上昇は止まってしまいましたが、他の銘柄が補っているので全体としては横ばいです。

先月末 +0.08%
前年末 +59.8%

今週は記念すべきことが起きました。


木曜日は水曜日に発表された決算を受けて、10%を超える上昇となり、取得単価249円に対し、現在値2,573円(+933%)とテンバガー達成です。トラストテックはブログ開始時から保有を続けている唯一の銘柄ですから、うれしい限りです。正直あの頃は何も考えずに適当に買っただけなので、とても運がよかったです。

これからもがっちりホールド継続します。





にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ 株式投資ブログランキング
↑ランキング参加中。応援クリックが励みになります。


RSS登録はこちら!(RSSとは)

人気ページランキング
最新コメント
ブログ内検索

参考ブログ更新情報
逆アクセスランキング
livedoor プロフィール
アーカイブ
訪問者数 (UU)

    • ライブドアブログ
    アクセスランキング ブログパーツ